スマートフォン版はこちら

麻布十番整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

麻布十番整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の病院、「麻布十番整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 106-0045
住所 東京都港区麻布十番2-20-10 グランドメゾン麻布一ノ橋1F
電話番号 03-3452-5546
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

麻布十番整形外科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

患者 さん / 2013/06/05
診察は丁寧でまた看てもらいたいと思いました。受付の女性が少し説明不足で不親切だったことが残念です。
 
 


 

麻布十番整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

芝浦アイランド内科クリニック 東京都港区芝浦4-20-4 芝浦アイランドブルームホームズ2F
白金スイートクリニック 東京都港区白金6-16-6 ザ・レジデンス白金スイート2F
JCHO東京高輪病院 東京都港区高輪3-10-11
東京メディカルアンドサージカルクリニック 東京都港区芝公園3-4-30 第32森ビル2F
メディカルスクエア赤坂 東京都港区赤坂2-17-17
東京慈恵会医科大学附属病院 東京都港区西新橋3-19-18
宮崎整形外科クリニック 東京都港区港南2-16-7 品川Vタワーメディカルゾーン101B
社会福祉法人恩賜財団済生会支部 東京都済生会 東京都済生会中央病院 東京都港区三田1-4-17
おくむら整形外科内科クリニック 東京都港区芝5-26-30 専売ビル1F
新橋駅前クリニック 東京都港区新橋2-18-3 胡萩堂ビル5F


おすすめ病院の口コミ

  • みっぴょさん
    高野眼科医院 口コミ
    子供が通う幼稚園のすぐ近くに眼科があります。高野眼科医院です。
    そこに眼科があることは知っていました。
    昨年に、子供が朝起きたら目が腫れていて痛がっていたので、すぐにそこの眼科を思い浮かべました。
    行ってみると、何人かの人が待っていました。
    一人一人の受診の時間が少し長いように思っていましたが、子供の番になりそれがよくわかりました。
    子供はまだ小さいので、先生が一つ一つ機械の説明や、これから何をするのかを本人に話して、納得させてからやっていました。
    とても親切丁寧な先生で、眼科は必ずそこに行っています。
  • 康代さん
    精美スキンケアクリニック 口コミ
    年だからシワが出るけど、何時までも若くしていたいと思ってクリニックに通っています。
    手のシワがすごく気になって先生にご相談してレーザー治療を受けております。
    シワシワが無くなっていくのがとても嬉しいです。
  • どら猫さん
    池袋メトロポリタンクリニック 口コミ
    内科を受診しました。内科のほかに婦人科もあります。男性と女性の待合室が別々になっています。10円の飲み物の自販機が待合室にあります。とてもきれいなクリニックです。スロープもあるので、車いすや高齢の方にも受診しやすいと思います。花粉症を診てもらうのですが、先生も花粉症ということもあってか、話がとてもスムーズに進みます。とても話しやすい先生なので、聞きたいことを話しやすいと思います。医者が苦手な人も行きやすいと思います。
  • ゆうさん
    月島タワークリニック 口コミ
    とにかくスピーディーです!!
    診察時間も短時間で説明も簡潔なので、時間のない私にはぴったりでした。
    薬が欲しくなったら是非また利用したいです。
  • Kunchanさん
    荻窪病院 口コミ
    特定検診+いくつかのがん検診で利用しました。予約の際にいろいろな科との調整をしてから折り返し連絡をいただき、とても親切な対応でした。どの職員の方も、感じがよかったのには正直びっくりしました。また、先生方も不安なことをいろいろ質問したにも関わらず丁寧に答えていただき、ありがたかったです。小さい病院より結果に時間がかかるようですが、後は何もなければ良いなと思っています。大きな病院ですが、とても気持ちよく受診できました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

麻布十番整形外科の口コミ詳細ページ上部へ